2014年01月26日

自主練スイム@豊中市二ノ切温水プール

本日は大阪市内に潜伏、お仕事はお休みぴかぴか(新しい)

午前中は御堂筋線「桃山台」にある二ノ切温水プールへGOダッシュ(走り出すさま)

以前ネットで1コース床が鏡張りになっているコースがあるというので
フォームチェックできるので期待して行ってみると。。。

そんなコースは既に無く、しかもかなりの混雑ふらふら

全く泳げる様子は無く、ドリル練習だけで終了たらーっ(汗)

るんるんるんるんるんるん1月26日今日のスイムるんるんるんるんるんるん

1・アップ 500m×1
2・ドリル 50m×4×5 "1:00"
@片足板キックA片手反対伸ばしBタイミングあわせ
CビートバンタッチDキャッチアップ→フィンガーディップ
3・ダウン 300m
Total 1,800m

昨日、山田コーチからご指摘いただいたアクセントキックを意識。

もうこのプールには来る事ないと思いましたが。。。

このプール2時間で600円なんですが1時間で終えると。。。
1時間無料券をいただける。

ど〜しても会社の近所で泳ぎたくなった時使うかね〜(笑)

小_140126-120715.JPG
豊中のきゃら「とよピヨ」らしい(笑)

練習後はホテルに戻り、お弁当を食べながら大阪女子マラソンを観戦目目
赤羽選手お疲れ様でした〜ぴかぴか(新しい)
posted by けろあき at 18:20| 福岡 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
豊中のマリンフード豊中スイミングスタジアム(昔の豊島温水プール)には今も1レーンだけ鏡はってますよー。もし行かれるなら。真上を伊丹空港に向かう飛行機がとんでいくのもみえて楽しいですよ。
もうご存知かもしれませんが。
Posted by スイミング初心者 at 2016年08月16日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック