2016年08月15日

負のループはいつまで続く。。。

ほんまに呪われてるわ〜(笑)本日は博多〜新大阪日帰り出張。

新幹線ホームを歩いていると吐瀉物に足を滑らせ転倒。
骨折している肩強打、○○まみれ(>_<)

急いでタクシーで自宅に戻り着替え。
お盆で新幹線取れずかなり早い便だった事と都市高空いてたので
仕事には影響ありませんでしたわ。

骨折部分直撃は避けられたけど今も痛い(>_<)
いよいよお祓いかな〜(T_T)

1471264553360.jpg

1471264619321.jpg

1471264584196.jpg
今日は毎年恒例の愛宕浜の花火大会。すっかり忘れてましたがちょうど
帰宅したタイミングで始まり自宅から鑑賞いたしました♪

この所の不幸のループの中で唯一ほっこりできる出来事でしたわ💕
posted by けろあき at 22:39| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | けろあきのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441071393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック