2016年08月21日

近況

先週水曜日、整形外科で1週間ぶりの診察。
先生曰く初めは「良いね〜ずれてないよ〜♪」
と言っていたのに最後は。。。

「あれやっぱりずれてるな〜」
結局CTまで撮ってずれてること確認。手術するのかと思えば
「もう少し粘って駄目だったら手術ですね」

う〜ん、ずれているももう戻らんし粘った挙句手術ちゅう
最悪のシナリオの確率95%ですわ(涙)

幸いなのはタバコは駄目ですがお酒は良いそうです♪
運動も下半身のトレやウォーキングは良いと言われたので先週から
始めましたがトレーニング終わると肩痛い。大丈夫か〜(涙)

本日は初の外ウォーキング、いつものランコースを歩きました。

1471760276610.jpg

1471760253685.jpg
西区は朝から風強っ!
白波たってるので流石にべた凪とは言えんわ(笑)

1Kを10分ペース、ラン練習時の倍かかってます。
泣きたくなるわ〜💦
posted by けろあき at 15:29| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | けろあきのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずれてても、特に問題はないよ

見た目が、きれいでないが

私のはおおきくずれてます

夜が明けない、朝はない !
Posted by ジョウジ at 2016年08月22日 07:10
ジョージさん、ありがとうございます。
夜は必ず明けると思いたいのですが今は
やさぐれておりますす(笑)

今の担当の先生と同じ様なこと仰いますね〜(*^^*)
見た目はどうでも良いのではよ練習したいわ。
Posted by けろあき at 2016年08月22日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441228156
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック