2016年08月27日

ウォーク

水曜の検診で1週間前の状況と比較しずれていないらしい。
でも根本的にずれているのでこのままで大丈夫なのかしら。。。

自己責任で運動しても良いとの言質を取っているので
ちょいちょいできる範囲の事やってます。

1472288026739.jpg
昨日も自宅〜愛宕山〜コナミ城南までの8Kウォーク。

1472288055654.jpg
本日は今津運動公園〜北崎往復の12Kウォーク。
昨日から西方面は強風。海荒れてましたがこの状況でも泳ぎたいわ(笑)

BIKE練習終了後のCLUBTRYメンバーにお付き合いいただき
今津運動公園〜ゾーネンブルグ往復4Kウォーク。

1472288085207.jpg
ゾーネンブルグ10月中旬今宿へ移転らしい。
この場所にあるのが良かったんですがね〜。
りんご丸々1個入ったパンを購入、美味しかったわ〜。

SNSで皆さんのがっつり練習報告みると気持ちも焦りますが
今できる事をするしかないですね〜。
と優等生的発言してますがやっぱりヤサグレてます(笑)
posted by けろあき at 18:10| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック