2016年06月27日

ブルーインパルス?

日曜はぼっちBIKE練習へ出かけましたが今宿の交差点で
A嶺さん達と遭遇。そのまま芥屋までご一緒させていただきました。

あの強風の中、グイグイ先頭引っ張るA嶺さん。
流石あと6分でアイアンマンスロット獲得の男。
BIKE速くならんかな〜⤵

芥屋からいつもの日向峠越え。
相変わらずアウターでノロノロと登っているがこの練習
意味があるのか無いのか。。。。走行距離72K。

1467025496643.jpg
本日のわかさ農園ご褒美パンはよもぎ入りアンパン。

帰宅後、ももち浜で飲むというA嶺さん達と合流する為
自宅〜愛宕浜〜ももち浜ラン7K。

愛宕浜、ももち浜にこれまで見たことが無い位の人だかり。

1467025522623.jpg

1467025551224.jpg
どうらやライオ○ンズクラブの為にブルーインパルス航空ショーが
あったみたいです。空自動かすライオ○ズ恐るべし。

そんな人ごみの中、爆走するI村さんと遭遇。
来週廿日市トライアスロンに参加されるので最終調整との事。
おー頑張ってくださ〜い!!

1467025581215.jpg
マリゾンで真昼間から酒盛り。昼飲みは効きますね〜。
初めてお会いする方が多かったですが楽しかったですね〜。

参加させていただきありがとうございました!
posted by けろあき at 20:31| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

鴨池公園水泳プール

先週土曜は鹿児島市内から宮崎県小林市へ。
小林での仕事終了後は鹿児島県鹿屋市へ移動。
これまた仕事終了後はフェリーで鹿児島市内→鹿児島中央→博多

結構な距離車運転しましたわ〜。

1467025465343.jpg
お昼は鹿屋の「かつ満佐」で黒豚バラ定食1,000円。
こちらのお店もコスパ高し!

仕事が終わり桜島走ると言う選択肢もありましたがこの所
泳げていないので鴨池公園水泳プールで自主練する事に。

すると予想外に長水路(50m)開放、うれしいわ〜。

るんるんるんるんるんるん6月25日今日のスイムるんるんるんるんるんるん
1・アップ 50m×12 "55"
2・ドリル50m×7 "55”
@ビート板タッチA片手伸ばしB体側CタイミングアワセDキャッチアップ
EフィンガーディップFバタロール
3・100m×6 "1:40"
4・50m×4 "55" E-E,E-H,H-E,H-H
5・ダウン 200m×1
Total 3,000m

長水路はターンが少ないので気持ちいいのですがタイムが酷い。
如何に淡水ではターン後の推進力に助けられているかという事です。
海にはターンがないのでね〜、長水路のタイムが実力ですな(涙)
posted by けろあき at 23:21| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

高松は快晴

水曜夜、高松はバケツをひっくり返したかの様な土砂降り。
5,100m泳いだのとこの雨音であまり眠れんやったわ。

1466671061698.jpg
明けて木曜日、高松市内は快晴。気温も上昇。

1466671090384.jpg
7月1週目に高松市内でサンポート高松トライアスロンあるそうな。
高松駅周辺をBIKEで走ったり、ランは出張中よく走るサンポート周辺。
来年あたり出場してみますかね!

夕方博多に戻り、事務所でちょい仕事した後は軽ランへ。

コースは住吉神社そばの事務所〜桜坂〜大濠公園1周折り返し11K。
日中走るよりはましですがやっぱり蒸し暑いね〜。
posted by けろあき at 23:28| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

眠れん

もうすぐ週末ですが今週は。。。

月曜 博多
火曜 博多〜熊本〜博多
水曜 博多〜松山市内〜宇和島〜高松
木曜 高松〜博多
金曜 博多〜枕崎〜鹿児島市内
土曜 鹿児島〜宮崎〜博多

水曜は福岡空港から松山空港へ。

1466570805903.jpg
松山空港にはこんなポンジュースタワーが(笑)

宇和島〜高松への移動距離も長かったのですが雨が兎に角酷かったわ。

1466638023681.jpg
途中石鎚山PAで休憩、一六タルトきゃら「タルト人」

何とか高松にたどり着き、仕事終わりはコナミ高松へGO。

いつものルーティン練習終わる頃、マスターズサークルが始まったので
参加してみたのですがメニューが。。。

るんるんるんるんるんるん6月22日今日のスイムるんるんるんるんるんるん
自主練
1・アップ 50m×12 "55"
2・ドリル50m×5 "55”
@ビート板タッチA片手伸ばしB体側CキャッチアップDフィンガーディップ
3・ピラミッド50m×4"50"100m×2"1:40"200m×1”3:20”

本編
1・アップ 50m×2×4"1:10"SKPS+50m×4ドリル"2:00"
2・150m×12 "2:30"
3・ダウン 100m×1
total 5,100m

マスターズ練習で150m12本やる練習初めてですわ〜。
既に自主練で2,600m泳いでいるのと前を泳ぐ2名がバカ速っなので
ぶっ千切られ&脚攣りでした(笑)

以前NASスイムでがっつり泳がされていた時は神経が高ぶって
眠れない事が多々ありましたがこの夜は久しぶりに眠れんやったわ。

スイム練習、質も量も上げないかんと実感。

参加されたみなさん、ありがとうございました。
楽しい出稽古でした♪
posted by けろあき at 23:43| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

水曜木曜

水曜、鹿児島日帰り出張。

1466087788886.jpg
お昼は鹿児島中央近くの「黒かつ亭」で「黒かつランチ」980円。
このお店相変わらずコスパ高っ💦

仕事終わりの夜はスイム予定でしたが翌日天気崩れそうなので
ラン練習へ変更⤴

自宅に戻りコナミマリナタウン店へ。
コースはマリナタウン店〜愛宕浜〜ももち浜〜西公園13.5K。

ま〜蒸し暑かったですね〜、汗だくです。
ペースを上げる訳でもフォームを考える訳でもなく。。。

ただとんかつ食べたので走らないといかんと言う強迫観念で
走っただけですわ⤵練習方法考えないといかんわ。

そして本日木曜、仕事終わりが遅くなりましたが。。。
どうしても泳ぎたかったのでコナミ城南へGO💥

るんるんるんるんるんるん6月16日今日のスイムるんるんるんるんるんるん
1・アップ 50m×12 "55"
2・ドリル 50m×4×5 "1:00"
@ビート板タッチスイムA片手反対伸ばしB反対体側CキャッチアップDフィンガーディップ
3・ピラミッド 50m×4"50"100m×2"1:40"200m×1"3:20"折返し
4・50m×6 "55"E-E,E-H,H-E,H-H
Total 3,000m

INタイム酷いの一言💧直ぐに腕の力が無くなるね〜。
あ”〜って感じですわ。。。
posted by けろあき at 23:55| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

遭遇

今週は。。。

月曜 博多
火曜 博多〜徳山〜博多
水曜 博多〜鹿児島〜博多
木曜 博多〜山口〜博多
金曜 博多〜北九州〜博多

珍しく九州管内、お泊りなしなので楽やね💡

月曜はお仕事終わりが遅く練習お休み。

本日火曜は夜スイムしたいので朝はランへ!

ムシムシする中、軽ラン。
コースは自宅〜愛宕神社〜愛宕浜〜小戸公園10.5K。

1465912272404.jpg
愛宕神社からの眺め、ぼんやりしてます(笑)

その後、愛宕浜入口でBIKEに乗った糸島伊藤さんと遭遇。
え〜!通勤BIKEにしては距離長っ💦

その後、マリナ大橋で爆走するまりちゃんと遭遇👀

仕事終わりはコナミ天神で自主練スイム。

るんるんるんるんるんるん11月13日今日のスイムるんるんるんるんるんるん
1・アップ 50m×12 "55"
2・ドリル 50m×4×10 "55"
@ビート板タッチスイムA片手反対伸ばしB反対体側C片手タイミングDキャッチアップ
EフィンガーディップFノンリカバースイムGフィストHバタロールIフォーミングHypo5
3・50m×4 "55" E-E,E-H,H-E,H-H
4・ダウン 200m×1
Total 3,000m

始めは空いていたのですが徐々に混雑。
仕方なくドリル祭り。
しかし、ドリル終わる頃には独り1コース。
もっと遅い時間に来た方が良かったんですかね〜⤵
posted by けろあき at 23:46| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

雨降りの日曜

本日日曜は朝から雨模様。
午前中走ろうと思い外に出たら雨、断念。

14時30分雨が上がったのでコナミマリナタウンに荷物預けランへ。
コースはコナミ〜愛宕浜〜ももち浜〜西公園予定でしたが。。。

西公園直前で再び雨💧この後カットの予約もあったので断念。
コナミに戻り終了、総走行距離13K。だらだらと走りました。
どうしたらラン速くなるかね〜⤵

main_s.jpg
先週仕事で訪問した大阪市鶴見区きゃら「つるりっぷ」
鶴が「区の花」チューリップを着ているところを表しているそうな(笑)
鳥キャラ好きなんですよね〜⤴
posted by けろあき at 21:10| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

6月11日芥屋OWS

本日はM井さん・OGAさんと芥屋でOWS練習。
最近BIKEに乗れていないので芥屋までBIKEでGO!

この日はか〜な〜りの高温で芥屋に着いた時には汗びっしょり。

1465628977144.jpg
芥屋はべたなぎ、水温もちょうど良い。
透明度も高く沢山魚も観れました。
M井さん、OGAさんありがとうございます!

スイム終了後は深江経由で日向峠越えでBIKE帰宅、総走行距離73k。

1465629026964.jpg
わかさ農場で黒豆パンをいただきました♪

帰宅してからは愛宕山〜愛宕浜〜小戸公園ラン10K。
あまりの暑さから全くペース上がらず。熱中症でフラフラでした。

自宅でお休みした後、夕方コナミ城南でマスターズスイム参加。

るんるんるんるんるんるん6月11日今日のスイムるんるんるんるんるんるん
自主練
1・アップ 50m×12 "55"
2・ドリル100m×4 "1:50片手右→左→キャッチアップ→フィンガーディップ
3・ダウン 200m×1
本編
1・アップ 50m×4 +15
2・50M×4×2 "1:15" 25m個メ25mFr
板キック 100m×4 "2:30"
4・プル 50m×4 "1:15"
5・200m×3 100m逆個メ100mFr "4:20" +50mダッシュ
6・ダウン 350m×1
total 3,300m

200mストレートかと思いきや100m逆IMとは。。。
池形ねーさんばりのSメニューですわ〜(笑)
参加された皆さん、お疲れ様でした!
posted by けろあき at 22:58| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

6月10日大阪城公園朝ラン

今朝はお仕事前に朝ランへ。

いつもの西中島宿泊ではなく中津だったのでコースは。。。

中津〜淀屋橋〜天満橋〜大阪城公園1周ラン13K。

1465568224752.jpg
今日は朝から気温上がり汗だく。

1465568260320.jpg
成金的ボート(笑)

1465568294592.jpg
お昼は新大阪で串揚げ定食いただきました。
う〜ん、美味しいのかそうでないのか微妙(笑)
posted by けろあき at 23:32| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月09日

6月9日出稽古スイム@大阪十三

今日明日は広島の予定でしたが。。。

明日金曜日急遽大阪で仕事をして広島に戻らないかん。
夕方広島〜大阪へ移動。

と言う訳でお仕事終わりは山田コーチ十三練習へGO!

るんるんるんるんるんるん 6月9日今日のスイムるんるんるんるんるんるん
1.アップ 25m×4×2 逆個メ "40" 50m×4 "1:00"
2・25m×10 半分スクーター半分片手 "40"
3・50m×8 プル 25mHypo3→5 "55"
4・25m×4 ノーブレダッシュ "1:00"
Loosen 50m
5・50m×16 "45" レスト3分 200m×4 "3:00"
6・ダウン 200m×1 
Total 3,000m

50m50秒サークル参加者がおいら以外いないので45秒サークルに参加。
50mは何とかこなせましたが200mは話にならんわ〜。

それでもサークルアウトしてでもこのレベルの練習せないかんわ♪

本日もありがとうございま〜す。

2aa908be-s.jpg
今日は大好きな作家さん「有川浩」先生お誕生日。
先生、おめでとうございま〜す♪
posted by けろあき at 23:46| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

6月8日新横浜ラン

昨日より新横浜出張、会議続きで仕事終わりは何もできず。

本日朝は新横浜周辺をラン。ホテルを出発まずは。。。

1465380342634.jpg
日産スタジアムを横目に。。。

横浜市営地下鉄「仲町台」を経由して。。。

1465380291839.jpg
茅ヶ崎公園へ。
この公園ドラマやMV撮影でよく使われてますって
以前ご紹介しましたね。

雨上がりの蒸し暑い中、だらだらと13K。リフレッシュできました。

夕方まで打合せ続き、18時ようやく広島へ新幹線移動(涙)

KC4A0892.jpg
広島のホテルでは♪美味しい焼売崎陽軒♪焼売で夕飯。
280円で冷めても美味しい焼売良いっすわ💕
posted by けろあき at 23:16| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

6月6日かえるの日

6月6日はかえるの鳴き声「けろ(6)けろ(6)」の
語呂合わせから「かえるの日」らしい(笑)

先週は移動少なくて良かったね〜と思っていたら今週は。。。

月曜 博多〜徳山〜博多
火曜 博多〜新横浜
水曜 新横浜〜広島
木曜〜金曜 広島〜博多

2日も本社呼び出しでテンション⤵

1465221690642.jpg
徳山駅構内には山口出身のスィーツ王子の作品らしい。。。

夜、博多に戻りコナミ城南で自主練スイム。


るんるんるんるんるんるん6月6日今日のスイムるんるんるんるんるんるん
1・アップ 50m×12 "55"
2・ドリル 50m×4×5 "55"
@ビート板タッチスイムA片手反対伸ばしB反対体側C反対タイミング合わせ
Dキャッチアップ→フィンガーディップ
3・100m×4×2@"1:40"withTadasuke君A"1:30"ぼっち
4・ダウン 100m×1
Total 2,500m

アップ終わった所でTadasuke君と遭遇。
時間がないと言うTadasuke君引き止めIN1セット目まで
お付き合いいただきました。

その後ぼっち練習で1:30サークル。と言っても4本だけ。
でもいきなり100m12本やるよりも4本やってレスト1分で2セットや
3セットから始めますかね〜。

1465221723031.jpg
某都知事の様に自分に甘いので(笑)1:30サークルコンプリートしたので
「みわちゃん」でゴーヤの辛肉みそ挟み揚げをいただく。
ゴーヤのほのかな苦みが夏っぽくて美味しいわ〜。
posted by けろあき at 23:19| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

明日から。。。

恒例のももちアクアスロンボランティア2日間。

土曜は雨模様、過去強風の時はありましたが雨は初めて?
仕事以上に真面目に働きますわ(笑)

本日金曜朝はいつものコース10Kラン。

1464924782985.jpg
今日は爽やかな一日でしたね〜、晴天の能古島。

夜はコナミ城南店で自主練スイム。

るんるんるんるんるんるん6月3日今日のスイムるんるんるんるんるんるん
1・アップ 50m×12 "55"
2・SKPS 50m×4×3 "3:45" 
3・ピラミッド 50m×4"50"100m×2"1:40"200m×1"3:20"折返し
4・ドリル 50m×4×6 "55"
@ビート板タッチスイムA片手反対伸ばしB反対体側Cノンリカバースイム
DキャッチアップEフィンガーディップ
5・ダウン 200m×1
Total 3,000m

6月からローリングを意識した泳ぎに。
ルーティンドリルは別として色々試行錯誤せんとね!
posted by けろあき at 23:25| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

エントリー完了!

本日から6月。GWに出勤した代休を取得しました。

代休を使って9時からこちらの大会エントリー。

エントリー.png
「伊是名トライアスロン」先着順で本日からエントリー開始。
1日でエントリーが終了してしまう人気大会に。

9時からサイトにアクセスしましたがアクセス集中で繫がらん。
1時間ほどでエントリー終了、夕方には締切となってました。
恐るべしです。

昨年お世話になったにーにゃんさん宅に民泊交渉も完了。
このスピード感で仕事しろよって言われそうですわ(笑)

その後は自宅で微妙に仕事。夜は自宅からコナミ城南までランへ!

1464782655873.jpg

1464782998909.jpg
ももち浜の夕暮れ、西公園〜大濠公園〜コナミ城南13K。

コナミでは600mのクールダウンスイム。
目標レースは10月30日、今のベース維持しながら8月位から
テンションアップできるかな〜?
posted by けろあき at 23:12| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月30日

「アクアスフィア エクシード」

OWSやトライアスロン用のスイムゴーグルを探していましたが
アスロニアHPでこんなゴーグルを紹介していたの購入♪

1464618952337.jpg
「アクアスフィア エクシード」
マイケルフェルプス選手監修らしい。

通常のゴーグルと変わらない感覚で視野広がるので良いね〜♪

と言う訳で今週は。。。

月曜 博多〜山口〜博多
火曜 博多
水曜 博多
木曜 博多〜北九州〜博多
金曜 博多

珍しく福岡WEEK、今週末はアクアスロンボラなので助かるわ。

夜はコナミ天神で軽スイム。

るんるんるんるんるんるん5月30日今日のスイムるんるんるんるんるんるん
1・アップ 50m×12 "55"
2・ドリル 50m×4×7 "1:00"
@ビート板タッチスイムA片手反対伸ばしB反対体側CキャッチアップDタイミング合わせ
EフィンガーディップFバタロール
3・スイム 50m×12 "50"
4・フォーミング 25m×8 "30"
5・ダウン 200m×1
Total 3,000m

取敢えずドリルとショートINでお茶を濁した感じ。
ま〜距離稼いだだけの意味なし練習。強度上げんといかんのですがね〜(涙)
Total 3,000m
posted by けろあき at 23:54| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

5月29日ももちOWS練習会

本日日曜、博多は予報に反して朝から雨。

予定していたももちOWS中止かと思いましたが。。。

1464486387387.jpg
雨が降る中これだけの変態さんが揃いました(笑)

1464486423903.jpg
OGAさんやこがたさんにヴィになっていただきコーナリングや
陸に上がって心拍上げる練習なんかをしました。

全体練習終了後はおのおの再度泳ぐ人、雨降りしきる中ランへ行く人。
様々でしたが無事OWS練習終了できて良かったわ〜♪
参加された皆さんお疲れ様でした〜!
posted by けろあき at 20:57| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

double

天気予報では土曜は終日曇り、ならば午前BIKE練習。。。
のはずでしたが起きてみると雨。

午後からは回復しそうなのでそれまではゆっくり。。。
のはずでしたがえーこさんから

「スイム練習に付き合えや(怒)」的なLINEがあったので
西市民へ直行。

西市民ではM野さんと遭遇。スイムもご一緒に。

るんるんるんるんるんるん5月28日今日のスイムるんるんるんるんるんるん
1・アップ 50m×12 "55"
2・SKPS 200m×3 "4:00"
3・200m×2"3:20" 50m×6"50" 200m×2"3:20" 100m×4"1:40"
4・ダウン 100m×1
Total 2,700m

木曜よりはスイムタイムもどりましたがえーこさんから
置いていかれましたわ〜。

1464442000398.jpg
スイム終了後、M野さん・えーこさんと10Kラン。

1464442034158.jpg
その後はMさんとBIKE練習。
西市民プールから日向峠〜深江でしたが。。。

深江に着く頃は土砂降り、暫し雨宿り。
止みそうにないのでそのまま日向峠は逆戻り。
double日向初めてでしたわ、総走行距離45K。
M野さん、ありがとうございました!

1464442073873.jpg
お昼食べられられなかったのでわかわ農場のケーキを
半分いただきました。ホイップクリーム購入でなんちゃってCafe(笑)

夕方からはコナミ城南マスターズ練習会へGO!

るんるんるんるんるんるん5月28日今日のスイムるんるんるんるんるんるん
自主練
1・100m×4 "1:50"片手右→左→キャッチアップ→フィンガーディップ
2・ダウン100m×1
メイン
1・アップ 50m×4 "1:15"
2・25m×4×4 (片手反対体側→FR)×2"2:20"
3・板キック 100m×6 "2:30" 25m片足→両足
4・100m×8 "1:50"
5・ダウン 200m×1
Total 2,700m

まさかの午前中と同じ2,700mダブル(笑)

今日はガッツリ練習できて良かったわ〜⤴
posted by けろあき at 22:51| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

5月27日広島市内ラン

5月27日金曜、広島市内は初の米国大統領来広
ちゅう事で物凄い厳戒態勢。信じられん警察官の数。。。

その中、仕事前に市内をランニング。
八丁堀のホテルを出発し先ずはこちらへ。

1464348156979.jpg
MAZDA ZOOMーZOOMスタジアム広島。外周を1周。

1464348188886.jpg
以前もご紹介しましたが球場周辺は赤ローソン。

1464348225514.jpg
御鎮座350年の比治山神社でお参り。

1464348263224.jpg
以前から行ってみたかった比治山公園へ。
緑で覆われ、広島現代美術館なんかもあり良い雰囲気。
でも頂上まではそこそこの登り(笑)

ホテルまでの帰り道に迷いちょっと距離伸びました。
総走行距離12K。

来広前に広島を後にしたので混雑に捲き込まれませんでしたが
夕方以降は市内大渋滞やったろうね〜。
posted by けろあき at 23:54| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

呉市内ラン&自主練スイム@広島

昨日水曜はサミット&オ○マさん来広により
広島市内ホテル取れず💧

広島から呉市に移動してやっとホテル取れました。

と言う訳で今朝は呉市内を初ラン!

1464225643821.jpg
呉は造船の街と言う訳で船繋がりのスポットがあります。

1464225572351.jpg
てつのくじら館。

1464225609246.jpg

1464225672548.jpg
大和ミュージアム、時間があれば市内観光したいですわ。

呉市内から平清盛で有名な音戸の瀬戸へ向かいます。

行きは旧道を走りましたが。。。アップダウン結構あります💦

1464225709039.jpg
音戸の瀬戸や音戸の瀬戸公園に行きたかったのですがタイムアップ。
若干手前で折り返し。

1464225736611.jpg
帰りはバイパスを行きましたが海自前。マニア垂涎の潜水艦や掃海艇。

何とか仕事前に帰り着きましたわ、総走行距離15K。

本日は広島市内でお仕事、夜は広島総合体育館で自主練スイム。

るんるんるんるんるんるん5月26日今日のスイムるんるんるんるんるんるん
1・アップ 100m×9
2・200m×2"3:20"50m×6"50"200m×2"3:20"100m×4"1:40"
Loosen 100m
3・ドリル 100m×4"1:50"
@→A片手右→左→キャッチアップ @片手右→左→フィンガーディップ
4・ダウン 100m×1
Total 3,000m

練習していないから仕方ないのですスイムタイムま〜酷いわ〜。
余りに酷すぎてわらけてきますわ(笑)

それでも独りIN練習、久しぶりにできたので満足ですわ⤴
posted by けろあき at 22:19| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

5月25日大阪市内ラン

5月25日水曜、前日の天気予報は雨でしたが。。。

朝起きてみると奇跡的に曇り、昨日泳ぎに行けなかった
憂さ晴らしにランニングへGO。

コースは南方〜京阪天満橋往復11K。

1464225516363.jpg
水都大阪、先月は桜も観られましたが新緑の季節になりましたね。

今月は山田コーチスタサポ練習会に参加できんやったわ(涙)
昨日曽根練習行けたら良かったのにね〜。
posted by けろあき at 23:04| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の訓練! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする